No.149 慰安旅行

2017年10月26日 | OB

みなさん、こんにちは。No.16の山形です!

暑かった夏から一転し、最近は肌寒い日が続いていますね。体調管理をしっかりして、食欲の秋、スポーツの秋をしっかり楽しんでいきましょう!

今回は会社の慰安旅行の話をしたいと思います。
今年は岐阜県の高山をメインに観光して参りました。バスで移動した車中は、職場の先輩や同期だけでなく、違う部署の方と話す機会もあったので親睦を深めることができました。
高山に着く前に「牧歌の里」という所にも立ち寄りました。あいにくの雨であまり見学することはできませんでしたが、牛の乳搾り体験をしてきました。

大勢の人が居ても落ち着きのある牛さんでした。
三好キャプテンも体験中!

「牧歌の里」を後にし、高山に着いた私たちは昼食を楽しみました。

口の中ですぐ無くなりました!

美味しい飛騨牛を堪能し、高山市内を観光して無事に帰宅しました。日帰り旅行でしたが、とてもリフレッシュでき、充実した1日を過ごせました。

日本リーグ開幕まで1ヵ月を切り、最後の追い込みでハードな練習をしています。本番では良い結果が出せるように頑張りたいと思います。みなさん、応援の程よろしくお願いします。