No.153 姪っ子誕生

2017年12月7日 | 0 本田 尚人

みなさん、こんにちは。No.0の本田です。

最近は寒くなり、空気も乾燥して風邪を引きやすい時期になりました。体調管理には気を付けていきましょう。

先日、私の姉が出産を終え、かわいい女の子が産まれました。
私の母は初めての孫が余程嬉しいのか、かなりの頻度で姪の写真を送ってきます。
かわいい姪の写真を見て私も毎日元気を貰っています。

姪っ子誕生

本当に赤ちゃんって可愛いですよね。すごく癒されています。

12月10日(日)に、年内最後の試合でもある後期リーグ戦が愛知製鋼体育館(愛知県)で行われます。今年1年をいい形で締め括りたいと思いますので、ぜひ会場での応援をよろしくお願いします。

頑張ります!