No.154 力の源

2017年12月14日 | OB

みなさん、こんにちは。No.3の近藤拓未です。

毎日凍えるような寒さで大変ですが、みなさん防寒対策をしっかりして、体調を崩さないように気を付けましょう!

さて、先日、急にお寿司が食べたくなった私は、さっそくお寿司屋にくりだしました。お寿司といえば、「回転寿司」を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。しかし今回は、回らないお寿司屋に行ってきました。大好物のマグロを食べることが、心にも体にも良い効果があり、力の源となります。

マグロ好きなのでマグロコースです!

バドミントンは、先日行われた愛知県実業団選手権(後期リーグ戦)をもって年内の大会がすべて終わりました。この1年を振り返ってみると、なかなか結果を出せず悔しい年でした。2017年も残りわずかとなりましたが、この悔しさを忘れず2018年は良いスタートが切れるように頑張っていきたいと思います。

最後になりますが、1年間たくさんのご声援ありがとうございました。これからも引き続き大同特殊鋼バドミントン部の応援をよろしくお願いします。

2018年も頑張ります!