No.159 年末年始

2018年1月18日 | OB

みなさん、こんにちは!No.16の山形です!

年が明けて少し経ちますが、明けましておめでとうございます。
みなさん、年末年始はどのように過ごしましたか?私はずっとバドミントンしかしていませんでした!笑

さて、今回は年末年始の話をしたいと思います。私は毎年、年末はいつも大阪の実家に帰省しています。家族と過ごせる有意義な時間で、とても楽しかったです。そんな帰省中に家族で食事に行った際、とても嬉しいことが起きました!甥っ子が私に抱っこされても泣かなかったんです!めちゃくちゃ嬉しかったですね〜!いつもは泣いてしまうので成長したなって思いました。

顔は写っていませんが笑顔です

年が明けると、年始からすぐに愛知県に帰ってきて練習をしていました。まだまだ寒い時期が続くので、練習後にはストレッチが欠かせません!今週末には愛知県社会人選手権があるので、みなさん、ぜひ応援のほどよろしくお願いします。

日々の成果が出ています