No.160 頼れる姉貴

2018年1月25日 | OB

みなさん、こんにちは。No.15松丸大輝です。
寒さの厳しい日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。昨日、愛知県にも雪が積もりました。今後も雪が降るようなので油断はできませんね。

さて、年が明けて練習も通常のメニューに戻りましたので、今回は私たちを支えてくれているスタッフを紹介したいと思います。

今回、紹介するのはトレーナーの山本さんです。体のケアはもちろんのこと、トレーニングも山本さんの指示のもとで行なっています。時には選手の悩みを聞き、時には鬼のトレーニングを課す、月に何度か試合にも帯同してくださる頼れる姉貴です。今年もよろしくお願いします!

頼れる姉貴、山本さん

今は冬場ということもあり、走り込みを中心にトレーニングをしています。その成果を試合で出せるように必死で頑張っていますので、今年も大同特殊鋼バドミントン部の応援をよろしくお願いします。

がんばります