No.163 結婚式

2018年2月15日 | 0 本田 尚人

みなさん、こんにちは。No.0の本田です。

寒い日が続いていますので、みなさんも体調には十分注意してください。

さて、つい先日の話ですが、バドミントン部の副キャプテンである北林選手の結婚式がありました。

色々な演出があり、とても楽しかったです。

普段から北林選手にはよく食事に連れて行ってもらうのですが、その時の顔とは全く別の真面目で男前な顔をしていました。披露宴の後半には新婦の真穂さんの感動するスピーチなどがあり、とてもいい結婚式でした。2人の幸せそうな姿を間近で見ることができ、出席して良かったと思いました。私も、早く北林選手のように良いお嫁さんを見つけたいと思います!

お幸せに!

今シーズンは終了しましたが、来シーズンの活躍に期待してください。

応援よろしくお願いします。