No.165 成人しました

2018年3月1日 |

みなさん、こんにちは。No.9の間瀬幸之介です。

寒い日がまだ続いていますね。外に出る時は暖かい格好をして、風邪などに気をつけてください。

先日、私は成人式に参加しました。

成人式のムービー(写真ですが……笑)

周りのみんなが自分のことを覚えているかな?など少し不安な気持ちで会場に向かいました。会場に着いたら懐かしい顔ぶれが勢ぞろいしていて、一気にテンションが上がりました!友達との思い出話など、とても楽しかったです。

テンション上がってま〜す!

成人式を終え、今まで自分を育ててくれた両親や、これまでにお世話になった方々に感謝し、これからも仕事とバドミントンの両立を目指して頑張ります!

バドミントン部は、試合がない今の時期にしっかりトレーニングを行い、試合で結果を残せるように頑張っています。これからも応援よろしくお願いします。