No.170 赤ちゃん♪

2018年4月9日 | OB

みなさん、こんにちは!No.12 神谷一志です。

春の風が心地よい季節となり、過ごしやすくなってきました。

先日、姉が無事に出産を終え、落ち着いたので会いに行って来ました。

赤ちゃんはとても小さく、とても可愛いく幸せな気分になりました!

姉の赤ちゃんにメロメロです

初めて会った時は疲れも吹き飛び、とても癒されました。私は子供好きなので、ずっと面倒を見ることができそうです!

天使のようです

時間があれば頻繁に会いに来てしまいそうです!笑

さて、バドミントン部は新しいシーズンの初戦である「第62回東海実業団バドミントン選手権大会」で3位に入賞し、良いスタートが切れました。これからも結果を残せるよう頑張っていきますので、みなさん応援よろしくお願いします。