No.171 春ですね。

2018年4月12日 | OB

こんにちは。No.17の石塚です!

気温も少しずつ上がってきて過ごしやすい季節になりましたね。ただ、花粉症の私にとっては一番辛い時期でもあります

さて、先日私は名古屋市港区にある、ハーバーガーデンというところにバーベキューをしに行きました!魚介類がすごく新鮮でどれを食べてもハズレなし。特に大アサリやホタテといった貝類が美味しくて、何個でも食べられてしまうほどでした!天候にも恵まれ、良い休日を過ごすことができました。

美味しかった!

新年度を迎え、新たな生活をスタートされた方も多いと思います。私は、今年度も全力で何事にもチャレンジしていこうと思っているので、みなさんも一緒に頑張りましょう!

春を感じさせる1枚です

バドミントン部としては、5月の愛知県実業団選手権と6月の全日本実業団選手権に向けて猛練習中です。今年度は昨年のベスト8の壁を1つ破り、ベスト4を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!