No.173 初の名古屋城!

2018年4月26日 | OB

みなさん、こんにちは。No.3の近藤拓未です。

春になり、温かくなってきたので過ごすにはちょうどいい季節になりましたね!

先日、私は愛知県に来て初めて名古屋城に行ってきました!今年で3年目になりますが、まだあまり愛知県らしい所に行けていなかったので、ようやく1つ行くことができたという感じです。
名古屋城は私の想像していた感じとは違い、いろいろな工夫がされていたのでとても楽しく見て周ることができました。

これからもこういう機会を増やして、より多くの名古屋の名所に行ってみたいと思います!皆さんぜひ私に名所を教えてください!

金シャチです!!

バドミントンでは、既に今シーズンが開幕しています。どの大会でも冬場の練習の成果を発揮して、優勝目指して頑張りたいと思います!みなさん応援よろしくお願いします!

応援よろしくお願いします。