No.174 スキー場で初めてのスノーボード

2018年5月10日 |

こんにちは。No.9の間瀬幸之介です

寒暖差が激しいです季節ですが、体調管理には十分に気をつけて過ごしましょう。

さて、私は先日、職場の先輩、同期と一緒にスノーボードをしにスキー場に行ってきました。
スノーボードは今回が初めてだったので、うまく滑れるか不安でしたが、今年は積雪量が例年より多かったそうで、一面に広がる圧巻の雪景色を見てテンションはMAXになりました。

一面の雪景色

早速ウェアに着替えて滑りはじめましたが、最初はうまくバランスがとれず、頭から雪に突っ込むなど全然滑れませんでした。徐々に滑れる距離が延びてきて、転ぶ回数も少なくなり、面白くなってきた頃に日が暮れてきたので終了となりました。とりあえず怪我も無く、楽しい思い出と、経験が出来ました。また来年も行きたいと思います。

夕日も綺麗
トレーニングも頑張っています

そして、バドミントンはこれから試合が多くなってきます。一つひとつの大会で結果を残せるように頑張りますので応援よろしくお願いします。

本号から約1ヶ月間、ブログはお休みします。