No.176 自己紹介

2018年6月21日 | OB

みなさん、こんにちは。No.5の中里裕貴(なかざとゆうき)です。
4月から大同特殊鋼バドミントン部に入部した新人です!

初のブログということで、まずは自己紹介をさせていただきます!
私は、餃子で有名な栃木県宇都宮市の出身です。趣味は、釣りや綺麗な景色を求めて出掛けることです。アウトドアが大好きなので、晴れた日は外出しています。また、ランニングも好きなので、これからは走りながら名古屋を散策してみようと思います。みなさん、名古屋の良い場所があれば教えてください。

綺麗な夕焼けです

この写真は、ランニングをした後に撮影しました。トレーニング後のご褒美ですね。とても癒されました!

こんな私(どんな?笑)ですが、全力で頑張っていきますので、今後とも応援よろしくお願いします!

大同の背番号5を応援してください!