No.178 初ブログ

2018年7月5日 | OB

みなさん、初めまして。今年入社した新入部員のNo.2の宮本章吾(みやもと しょうご)です。
入社して約3ヵ月が経ちましたが、少しずつ環境にも慣れてきたので、会社とチームの力になれるよう頑張ります。

『初ブログ』ということで、まずは簡単に自己紹介をします。
1999年6月16日生まれで、先日19歳の誕生日を迎えました。出身は北海道有珠郡壮瞥町(そうべつちょう)で、高校は親元を離れて青森県の浪岡高校に進学し、今年から大同特殊鋼に入社しました。浪岡高校ではインターハイに出場し、団体戦で“準優勝”という成績をおさめました。

インターハイ準優勝!

少し前の話ですが、ゴールデンウィークは帰省を兼ねて母校の浪岡高校を訪問しました。高校生活でお世話になった恩師の奈良岡監督にも食事に連れて行っていただき、とても有意義なゴールデンウィークを過ごすことができました。8月にはインターハイが開催されるので、今年こそ優勝して欲しいと思います。頑張れ!浪岡高校!

恩師との2ショット

後輩も頑張ってくれると思いますが、私も負けていられませんので、活躍できるよう頑張ります!みなさん、応援よろしくお願いします。