No.18 休日の過ごし方

2015年2月19日 | OB

みなさん、こんにちは。No.14長谷川達也です。
暦の上ではもう春ですが、まだまだ春を感じられませんね。
この時期は大会がないため、トレーニングが中心となっています。
次の試合は4月の東海実業団選手権ですが、まだまだ先という感じがします。

さて、今回は私の休日の過ごし方を紹介します。
先日の土曜日は、朝から大学の先輩がコーチを務めている名古屋市内の高校の練習に参加してきました。部員のみんなから、「バドミントンが好き」ということが感じられ、私も高校の時の自分を思い出し、彼らの若いエネルギーを吸収して、これからもさらに頑張ろうと思いました!

若いエネルギーをたくさんもらいました!

練習が終わった後は、毎週土曜日を「掃除の日」と決めているので掃除をしました。
実は正月にすごく良い掃除機を買ったんです。CMでもよく見る「吸引力の変わらない」あのメーカーなのですが、目には見えないホコリまで吸ってくれるので掃除機をかけた後は安心して横になれます。本当に良い買い物したなぁって思うんですね!

暇なことが嫌いな私は、掃除が終わったら今度遊びに出かけ、さらに夜は練習に打ち込みました。
このように私は、予定いっぱいの忙しい休日を過ごしています。

バドミントンの話に戻りますが、今年は最初の大会となった愛知県社会人選手権では、シングルスとダブルスの両方で優勝と、最高のスタートが切れました。昨年よりも良い成績が残せるように頑張りますので、今後も応援よろしくお願いします!

応援よろしくお願いします!