No.181 久々の再会!

2018年7月26日 | OB

こんにちは。No.3近藤拓未です。

すでに夏本番の暑さですね。みなさん夏バテや熱中症には気をつけましょう!

さて、私の実家は新潟県ですが、名古屋にも親戚のおじさんが住んでいます。お互い同じ名古屋に住んでいますが、なかなかタイミングが合わず会うことができませんでした。しかし、先日お互いに時間ができたので久しぶりに食事に行きました。私が子供の頃の昔話や社会人としての話など、いろいろな話を聞けてとても有意義な時間を過ごせました。
みなさんは親族との付き合いから遠ざかっていませんか?幼いころよく遊んだ従妹など、久々に尋ねてみると良いお酒のつまみになるのではないでしょうか?私もまた機会があれば行きたいなと思います!

一緒に撮ってもらいました!

話しは変わりますが、先日、愛知県総合バドミントン大会のシングルス戦に出場しました。なんとか決勝戦まで勝ち上がりましたが、最後はエネルギーが無くなり、体力の差が出て準優勝に終わりました。この季節は暑さとの戦いもあるので大変ですが、それに負けない体力をつけるため、鍛えなおしたいと思います!

これからの試合も頑張りますので、みなさん応援よろしくお願いします!

次は優勝目指してがんばります!!

7月28日(土)から会社が夏休みに入りますので、次回は8月9日(木)に更新予定です。