No.182 夏のライブ

2018年8月9日 | OB

こんにちは!No.12 神谷一志です!
8月になり日ごとに暑さが増してきましたね。夏カゼをひかないように十分にご注意ください。

さて、先日私は、コブクロのライブの抽選に当選した友人に誘ってもらい、ライブに行ってきました!ライブツアーのタイトルは「ONE TIMES ONE 」です!

ONE TIMES ONE !

懐かしい曲から新曲まで幅広く、いろいろな曲を披露してくれました!生歌はやっぱりすごくて鳥肌が立ちました。とても盛り上がるライブで楽しかったです。

コブクロ最高!!

コブクロ最高!!

ちなみにコブクロは来月9月で結成20周年です!
みなさんもぜひ、コブクロのライブに行ってみてください!