No.183 暑い、熱い

2018年8月16日 | OB

みなさん、こんにちは。No.15松丸大輝です。

暑い日が続いておりますが、みなさん夏バテをせず過ごしていますか?

突然ですが、みなさんはこの夏のように熱い恋をしていますか?
私も今年で27歳となり、学生時代の同期が次々と結婚していきます。最近では大学時代の友人、バドミントン部のチームメイトが結婚式を挙げました。結婚式には友人が地方からも集まり、すごく懐かしく幸せな気持ちになりました。

今年は、友人が毎月一回のペースで結婚式を挙げているため、楽しみが増えて嬉しい限りですが、私はまだ独り身ですので少しさみしく焦りも感じています。いつか、このブログで電撃発表ができるよう、恋愛にも力を入れていきたいと思います。笑

結婚式参加後の1枚

いよいよ全日本社会人バドミントン選手権大会が8月31日から始まります。大会は個人戦となりますが、ベストを尽くせるよう頑張りますので、みなさん応援よろしくお願いします。