No.184 結婚式

2018年8月23日 | 0 本田 尚人

みなさん、こんにちは。No.0の本田です。

まだまだ暑い日が続いていますので、みなさん熱中症には十分に気を付けてください。

さて、先週の松丸選手のブログに引き続き、今週もおめでたい話題です。

先日、元チームメイトである長谷川さんの結婚式に出席してきました。新婦とは初対面だったのですが、とても美人でびっくりしました。笑

素敵な結婚式でした!

とても素敵な披露宴に感動しましたし、元チームメイトの幸せな姿を見られて良かったです。お二人には末永く幸せでいて欲しいと思いました。

末永くお幸せに!

こうやって次々と身近な人が結婚していくことで、色んな意味で刺激をもらっています。笑
松丸選手も書いていましたが、私もいつかこのブログで発表したいです!

いよいよ今月末から全日本社会人選手権が始まりますので、今は最後の追い込みで必死に頑張っています。みなさん、応援よろしくお願いします。