No.188 夏の終わり

2018年9月20日 | OB

みなさん、こんにちは。No.5の中里裕貴です。

暑い夏も終わりに近づき、外は秋の匂いがしていますね。今年の夏は特に暑かったので、季節の変わり目がはっきりと分かり、今の時期はとても過ごしやすいと感じます。

さて、今回のブログでは“今年の夏”を振り返ってみたいと思います。
お盆休みは栃木県にある実家に帰省し、田舎の夏を満喫しました。私の実家近くには鮎やウナギが釣れる川があり、兄弟で釣りと川遊びに出かけました。川の水は冷たく、さらに緑が溢れる豊かな景色に、身も心も安らぎました。

これから秋の紅葉が始まりますが、みなさんも“花鳥風月”を楽しんでみてはいかがでしょうか?

11月には日本リーグが控えています。日々の練習に励み、チームに貢献できるよう頑張りますので、みなさん応援よろしくお願いします。