No.2 秋といえば「バドミントンの秋!」

2014年10月23日 | OB

みなさん、こんにちは。No.6 三好 耕二です。

最近、涼しくなってきて過ごしやすい季節になりましたね。
秋といえば「バドミントンの秋!」ということでキャプテン川下選手のチーム紹介に続き、大同特殊鋼バドミントン部副キャプテンの三好が練習風景、そして期待のエースをご紹介します。

まず、練習といえば10月4日から5日にかけて、福岡県の国体メンバーが国体の強化合宿で愛知県まで練習に来てくださいました。僕らとしては、日頃の練習の成果を試す良い機会になりました!

知多工場体育館で国体強化合宿

11月22日(土)には日本リーグ2部も開幕するので部員は皆、気が引き締まってます。

次にバドミントン部のエースをご紹介します。生まれも育ちも「うどん県」(香川県)の長谷川達也選手!

うどんマスター達也

うどんの作り方、うどんの美味しい食べ方を誰よりも熟知しています。見かけた方は、ぜひいろいろ聞いてみてください。笑