No.212 スポーツ観戦

2019年3月14日 | OB

こんにちは。No.10の北林峻です!

温かい日が多くなり、春が感じられる季節になりましたね。

私はバドミントン以外のスポーツも好きで、よく観戦に行きます。先日は、Jリーグの試合を観戦してきました。世界的に有名で電撃移籍が話題となったイニエスタ選手が所属するヴィッセル神戸の試合です!

好きなサッカー観戦です!

テレビで見ていた頃に比べるとピークは過ぎていると感じましたが、世界のトッププレーを生で観戦することができ、非常に興奮しました!!
日本のサッカー界は、イニエスタ選手以外にも世界的に有名な選手がJリーグに所属しているので、みなさんも一度は見る価値ありですよ!

さあ、バドミントンでは新シーズン開幕まで1ヶ月を切っています。S/Jリーグに昇格するためにいいスタートを切れるよう頑張ります!