No.213 2018年度を振り返る

2019年3月28日 | スタッフ

大同特殊鋼バドミントン部 監督の花堂です。

まずは、この1年間、大同特殊鋼バドミントン部を応援いただきましたみなさま、活動を支援いただきました各職場のみなさま、また各関係者の方々に厚く御礼を申し上げます。

さて、この2018年度は、S/JリーグⅡでの雪辱を胸に「S/JリーグⅡ優勝・S/Jリーグ昇格」という目標を掲げ、選手スタッフ一同、活動して参りました。しかし、結果はあと一歩及ばずの3位。最下位に終わった2017年度より大きくステップアップできたものの、チームとして満足できる結果ではありませんでした。

悔しい結果となりましたが、今回の結果を受け、今後の課題や目指すべき姿がより鮮明に見えてきたように思います。

2019年度こそは、「S/JリーグⅡ優勝・S/Jリーグ昇格」という目標に向かってチーム一丸となり「挑戦」を続けてきたいと思います。

今後も、応援してくださるみなさまへの感謝を忘れず、バドミントンを通じて広く地域に貢献できるチームづくりを目指して活動して参ります。

なお、2018年度をもちまして以下の5名が大同特殊鋼バドミントン部を引退いたします。たくさんのご支援、ご声援をいただき、本当にありがとうございました。

三好耕二

松丸大輝

山形章悟

石塚巧馬

中里裕貴

次回ブログ更新予定 4月11日(木)