No.217 練習会

2019年5月23日 | 1 大関 修平

こんにちは!No.1の大関修平です。

5月18日(土)に、私たちが日ごろから練習している大同特殊鋼知多工場体育館で、長野県の蘇南高校の6名と一緒に練習会を行いました。

高校生は勢いがあり、レベルの高さにびっくりしました!と同時に、高校時代に色んな人に練習の相手してもらったことを思い出し、懐かしい気持ちになりました。
一緒に練習をして、気づいたことや感じたことを伝えたので、参加した高校生のレベルアップにつながると嬉しいです。

練習風景

私たち大同特殊鋼バドミントン部は、社会貢献の一環としてこのような練習会を不定期ですが開催しています。今後も、こういった活動を続けていきたいと思います。

参加者と一緒に記念撮影

前回のブログでは自己紹介させていただきましたが、覚えていただけましたか?
まだ顔と名前が一致しない方もいらっしゃると思いますので、試合の際はぜひ会場にお越しください!