No.23 冬の楽しみ!

2015年3月26日 | OB

みなさん、こんにちは。No.13 稲川義樹です。
冬が終わり、春になろうとしていますが今回は私の冬の楽しみを紹介したいと思います!笑
その楽しみとは趣味の一つであるスノーボードです!

山頂からの景色

シーズンオフということもあって、休みの日には会社の先輩や同期と雪山に行き、とても良い休日を過ごせました。笑

また、バドミントンに関しては、この時期は試合が無いので、自分に足りない部分の強化が必要になります。
しっかりトレーニングを積んでムッキムキな肉体を作り上げたいと思っています。笑

腹筋強化中!

4月から試合が始まりますが、良いスタートが切れるよう頑張りたいと思います!応援よろしくお願いします。