No.24 大好きな仲間と音楽と

2015年4月2日 | OB

こんにちは!No.17石塚巧馬です!

冬が終わり、もう春だというのに、まだまだ朝は寒く、なかなか布団から出られません。笑

さて、先日私は大同特殊鋼技術学園を修了しました。
厳しい学園生活の中で、ともに一年を過ごしてきたかけがえのない仲間たちとの別れに、大変寂しい思いをしました。

かけがえのない仲間たち

しかし、私は一年間の学園生活の中で、社会人としての意識を大きく変えることができました。
お金を稼ぐことの厳しさを肌で感じ、親のありがたさが身にしみ、今は感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもこの気持ちを忘れずに、仕事に取り組んでいきたいと思います!

ワンオクのアルバム

話は変わりますが、みなさんは普段どんなアーティストの曲を聴いていますか?
私は「ONE OK ROCK」(通称:ワンオク)というバンドが好きで、先日そのライブチケットを申し込んだところ見事当選したので、今はライブが待ち遠しいです。
「ワンオクが自分の人生を支えてくれた」と言っても過言ではないほど私にとって大切なバンドです。
みなさんも、一度聴いてみてください!
また、他にもオススメのアーティストがいたら、教えてください。

バドミントンと、関係のない話をしてしまいましたが、今は4月から始まる試合に向けて、大同特殊鋼バドミントン部一同、気合を入れて練習に励んでおりますので、これからも応援よろしくお願いします!