No.269 家での過ごし方

2021年9月30日 | OB

こんにちは!No.3 近藤拓未です。

9月も今日で終わりです。朝晩は肌寒くなってきましたので、体調を崩さないように気をつけて過ごしましょう。もちろん、新型コロナウイルスの感染防止対策もお忘れなく!

さて、新型コロナウイルスの影響もあり、家にいる時間が増えたので、テレビ等でさまざまなスポーツを見て過ごすことが多くなりました。バドミントンはもちろんですが、野球や格闘技など、違う競技も見ています。どのスポーツを見ても、アスリートのみなさんの真剣な姿に刺激や感動をもらっています。私自身も同じように、観客のみなさんに何か感じてもらえるプレーができるよう頑張りたいと思います!そして社会人として、バドミントンだけでなく仕事面でも会社の役に立てるよう努めていきたいと思います。

最後になりますが、緊急事態宣言が解除されるので、チームのトレーニングが再開できそうです。大会が開催された際に活躍できるよう、頑張ります!

攻防練習(過去)