No.270 新たな趣味

2021年10月14日 | OB

みなさん、お久しぶりです。No.8の酒井です。

最近は朝晩と昼間の温度差があり、日頃の服装にも困りますが、体調管理をしっかりしたいと思います。みなさんも体調には十分気をつけてください。

さて、みなさんはいかがお過ごしですか?私が住んでいる愛知県は、9月は緊急事態宣言が出ていたため、練習もできない状況でした。緊急事態宣言は解除されましたが、とにかく早く落ち着いて欲しい気持ちです。

練習ができなかったからというわけではありませんが、新たな趣味を見つけました。それはゴルフです。友人と打ちっ放しに行ったところ、完全にハマってしまいました。まだコースに出たことはないですが、時間を見つけて練習し、大同特殊鋼バドミントン部の永谷部長に勝てるように頑張ります。もちろん、趣味ではありますが、少しでもバドミントンに繋げられたらいいなと思います。

次の試合がいつになるか分かりませんが、いつ開催されてもいいように日ごろからしっかりトレーニングに励みたいと思います。