No.274 講習会

2021年12月9日 | 0 本田 尚人

みなさん、こんにちは。No.0の本田です。

愛知県も最近は気温がグッと下がり、冬が来たと感じます。みなさん、体調には気をつけて過ごしましょう。

さて、今回は知多市の講習会に参加した話をします。

私たち大同特殊鋼バドミントン部は、知多市バドミントン協会が開催したジュニア講習に2週にわたって講師として参加しました。クラス別でコートに分かれたのですが、私が担当したコートはよく喋る子が多く、あっという間に時間が過ぎてしまいました。慣れない指導で大変でしたが、一生懸命シャトルを追いかけている子供たちを見て、いい刺激をもらいました。

短い時間でしたが、私たちにとって有意義な時間でした。こういった中から将来活躍する選手が出てきて欲しいなと思います。私たちも子供たちに負けないようトレーニングに励みたいと思います。