No.280 友達との繋がり

2022年3月3日 | OB

こんにちは。No.3 近藤拓未です。

3月に入り、日差しが温かく感じられる日が増えてきたように思います。春はもうすぐそこという感じがしますが、まだまだ寒い日もありますので、体調を崩さないように気をつけましょう。

さて、今回は題名の通り地元の友達との繋がりについて書きたいと思います。
コロナ禍で外出等が制限される中、最近は地元の友達とオンラインゲームをして過ごすことがあります。私は地元が新潟県で、さらにこのご時世ですので、直接会える機会はあまりありませんが、ゲームであっても繋がりが続いていることはとても嬉しいです。今後も環境がどのように変化していくか分かりませんが、友達や家族など、人との繋がりは大事にしていきたいなと思います!

バドミントンでは、チャレンジリーグを含む各種大会が中止や延期となっており、具体的な目標を決めるのが難しいですが、今、自分ができることを精一杯やって、試合に備えたいと思います。

早く新しいユニフォームで試合に出たいです