No.289 元気が1番

2022年7月20日 | 7 家壽多 慶太

みなさんこんにちは!No.7家壽多慶太です。

最近は雨が続いていてテンションが上がりませんが、そんな時こそ元気に毎日を過ごしていきましょう!

さて、今回は6月25~26(土・日)日に新潟県少年男子国体練習会を実施した新潟の北越高校のお話をしようと思います。地域貢献活動の一環で講師として参加したのですが、やっぱり高校生の元気は一味違いました。(笑)

きついトレーニングなどを元気に乗り越えていく姿や、みんなで声を掛け合っている姿にはパワーをもらいましたし、自分の高校時代のことが懐かしく感じました。
元気があればなんでもできるというのはまさにこういうことですね!
それと同時に、私もまだまだ22歳ですので高校生の元気に負けずに普段の練習からやっていこうという気持ちになりました!

北越高校のみなさんには是非インターハイで良い結果を残せるように頑張ってもらいたいですし、私たちも全日本社会人に向けてここからさらに追い込んでいきたいと思います!

北越高校のみなさん2日間ありがとうございました!

★次回のブログ更新は8月16日(火)を予定しております。