No.294 練習会参加

2022年10月7日 | 6 曽根 雄太

みなさん、こんにちは。No.6曽根です。

朝晩と気温が下がり冷え込み始めていますので、みなさん体調には十分気を付けて過ごしましょう。

さて今回は、9月25日(日)に実施したジュニアチームの講習会についてお話したいと思います。

常滑市の大野ジュニアバドミントンクラブにお邪魔し、13名程の小学校低学年から中学生の子
供たちを対象に講師を務めてきました。
講習は主にクラス別にコートに分かれて練習を行いましたが、どのコートの子供たちも元気がいっぱいでした。また各コートみんなのレベルが高く、私の小学生の頃よりも上手だと感じました!!

新型コロナウイルスの影響でこのような講習会をたくさん行うことはまだできない状況ではありますが、1回1回の講習会を大事に過ごして子供たちのために少しでもバドミントンの楽しさを今後も伝えていきたいと思います。大野ジュニアのみんなありがとう。