No.3 ドライブには気をつけて!

2014年10月30日 | OB

初めまして。入社3年目、No.5石岡篤志です。よろしくお願いします。

朝晩だんだんと冷えてきましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

8月30日から9月3日にかけて福島県で開催されていた全日本社会人選手権が終わり、一段落ついたのでオフを利用して久しぶりに実家の奈良県に帰ろうと思い、高速道路を走っていたときの話…

追い越し車線から大型トラックが自分の車を抜かしていきました。
その瞬間、「パン!」と大きな音がしました。

「え?」

びっくりしてフロントガラスをよく見ると、飛び石でガラスにヒビが…。

心に相当なダメージを負いました。

皆さんも高速道路を使用する時は十分気をつけてくださいね。

しかし、奈良県では僕の心のダメージを吹っ飛ばすかのように鹿が歓迎してくれました!

奈良公園の鹿

世界遺産もたくさんあり、鹿も非常に可愛いので、ぜひ奈良県に遊びに行ってみてください!

いよいよ11月22日(土)に日本リーグ2部が開幕します。大同特殊鋼バドミントン部は日本一を目指して日々精進していきますので、これからもバドミントン部の応援をよろしくお願いします!あとNo.5石岡の応援もよろしくお願いします!

日本リーグ2部もがんばります!