No.30 黄金週間

2015年5月14日 | OB

桜の季節が終わり、どんどん暖かくなってきましたね。
さて、今回は私、No.14長谷川達也のゴールデンウィークを紹介します。

まず、5月2日から3日にかけて、一泊二日で山口県にバドミントン部で強化遠征に行きました!全国から実力の近いチームが集まり、力比べをしました!それぞれの足りないところや新たな目標を見つけることができ、大変充実した遠征になりました!

その後、私は実家のある香川県に帰省しました!
帰省することがゴールデンウィークで1番の楽しみだったので、新幹線の中でも待ちきれないくらいワクワクしていました。

志々島の大楠

この写真は大楠といって樹齢1200年の楠です!志々島という瀬戸内海の島にあるのですが、その存在感と生命力に感動し、つい見惚れてしまいました!楽しい時間はすぐ過ぎてしまいましたが、気持ちも新たに部活も仕事も頑張ろうと思いました!

応援よろしくお願いします!