No.34 最高の誕生日

2015年6月11日 | OB

みなさん、こんにちはNo.13稲川義樹です!
6月になり、天気が良い日はとても暑くなってきましたが、みなさんは熱中症・夏バテなどになっていませんか?私のいる職場は、この時期には40度を超える日もあります。熱中症、夏バテには十分注意していきましょう。

さて、今回は誕生日について話したいと思います。
先日、5月29日に21歳の誕生日を迎えました。たくさんの人からお祝いの言葉やプレゼントをいただき、最高の1日を過ごすことができました。

サプライズホットケーキ笑

さらに、初めてのサプライズにビックリしました!
プレゼントされたホットケーキを食べるのがもったいなくて、5分ほど食べませんでした。笑

夜は焼肉

夜も高級焼肉を食べて元気モリモリ!笑
この牛タンは本当に美味しいので、みなさんも食べに行ってはどうですか?
お店は秘密です!笑

バドミントンは6月から試合が続きます。
去年より良い成績が出せるよう、チーム一丸となって頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。