No.35 高校生最後の試合

2015年6月18日 | OB

みなさん、こんにちは。No.17 石塚巧馬です。
気温が高くなってきて、汗かきの私には辛い季節となってきました…。

さて、私は先日、弟が出場している高校総体(インターハイ)愛知県予選を観に行ってきました。

試合会場の様子

3年生は負けたら最後の試合ということもあり、どの試合も気合いのこもった素晴らしいものばかりで、感動しました。
私がこの場所でプレーしていたのが、もう2年前だと思うと、歳をとった気がします…。笑
そんな中で、私の母校である名古屋経済大学市邨高校は、男女ともに団体と個人(ダブルス・シングルス)のタイトル全てで、見事優勝しました。

男子ダブルス優勝の鈴木選手(左)と弟(右)

後輩たちには、愛知県代表として自覚と誇りを持って、京都で行われるインターハイ本戦でも活躍してもらいたいものです!

私も日々の練習で、「さらに精進しなければ!」と、思えた1日でした。