No.36 夏に向けて

2015年6月25日 | スタッフ

こんにちは!コーチの花堂将士です。

最近暑い日が多く、いよいよ夏の到来を感じさせます。

そろそろ夏の海を意識してボディメイク(ダイエット)を開始している方も多いのではないでしょうか?(笑)

かくいう私も、今年の夏こそは…。ということで、少し前から始めております。

締まった身体で海に行くことを目標に、愛車(自転車)を購入し、高校以来のチャリ通を開始しました。

愛車

 

毎日、汗を流しながら、必死に自転車をこいで会社に通っています。
仕事帰りも、しっかり汗をかいて家に帰り、家に着いたらすぐ風呂に入る。
汗をかいた後の風呂上がりのビール、これがまた美味い!
あれ?こんなことをしているから、まったく結果が出ないのか。(笑)

とにかく、無理せず長い目で、ダイエットを頑張ります。(笑)

目指す肉体

バドミントン部は、来週6月30日から開催される全日本実業団選手権に出場します。
選手一同大会に向けて暑い日も、練習に励んでおります。

良い結果を残せるよう頑張っていきます。みなさん、応援よろしくお願いします。