No.39 夏バテ対策は、やっぱこれ!

2015年7月16日 | OB

こんにちは。No.10の北林峻です!
最近ジメジメしていますが、ようやく梅雨も終わりに近づき、本格的に夏に入ろうとしています!みなさん、仕事中もこまめに水分補給し、また小休憩を取って、熱中症にならないように気をつけましょう!

みなさんは、どのような夏バテ対策をしていますか?
私は特に食事に気を使っています。「食べることも練習のうち」と思って取り組んでいますが、夏は仕事や練習で汗をかいた後、疲れて食欲がわかず、体重を落としてしまいがちで、それが夏バテにつながってしまうこともあります。

チームメイトも一人暮らしが多いので、栄養が偏りがちです。
そこで、スタミナをつけるために中西選手、松丸選手を誘って焼肉を食べに行ってきました。
すごく美味しい焼き肉で幸せな気分になりました!これで夏に向けて身体の仕上がりは万全です!

カワイイ後輩(中西選手・左、松丸選手・右)

バドミントン部は、8月の終わりから始まる全日本社会人選手権に向けて頑張っています!
これからも試合が続きますが、応援よろしくお願いします!