No.4 寒い日にはアツアツのたこ焼きを

2014年11月6日 |

こんにちは!大同特殊鋼バドミントン部 No.3 齋尾聡宏です。

さて、今年も残すところあと2ヶ月となりました。朝晩冷え込む日が多くなってきましたので、皆さん体調を崩さないようお気をつけください。

先日、我が家でたこ焼きパーティーを開きました!

キムチ、明太子入りたこ焼き

やはり寒くなってくるとアツアツのたこ焼きが食べたくなりますよね!笑
齋尾家では、たこ焼きに明太子、キムチ、チーズなど様々な具を入れて作ります。特に明太子はオススメです♪皆さんも、ぜひお試しください!

綺麗に盛り付け

次回は鍋パーティーを予定しているので、また写真をアップしたいと思います!

いよいよ11月22日(土)の日本リーグ2部開幕が近付いてきました。一つでも多く勝てるようにチーム一丸となって頑張りますので、大同特殊鋼バドミントン部の応援をよろしくお願いします!