No.40 夏到来

2015年7月23日 | OB

みなさん、こんにちは。No.14長谷川です。
最近は台風が来る回数も増えてきましたね。

さて、実はもうすぐ私たちは、みなさんよりも一足早く夏季休暇に入ります。
ここ一ヶ月くらい、この休みをとても楽しみに待っていました!まだ予定は立てていないのですが、夏なので海に行きたいと思っています!
「海外旅行もいいなー」と思っているのですが、そこはお財布と相談したいと思います!

バドミントンでは、7月1日から5日にかけて開催された全日本実業団選手権に出場しました。しかし、強豪チームばかりで、残念ながら歯が立たず、「もっと上を目指さないといけないな」と感じました。

そして、その気持ちを胸に7月12日に出場した愛知県総合選手権男子シングルスでは見事に優勝することができました!

まだまだ上を目指せると信じて、がんばっていきますので、応援よろしくお願いします!

優勝しました!