No.41 貴重な夏休み

2015年8月20日 | OB

みなさん、こんにちは。No.16の山形章悟です!
この時季は、どの地域も猛暑日で暑いですね。私も熱中症にならないように「OS1」という経口補水液を摂取しながら競技に集中しています。みなさんもぜひ飲んでみてください。

私は夏休みを利用して祖母のいる鹿児島に行ってきました。

桜島が綺麗に見えています。

4泊5日でしたが、海の幸や黒豚を食べることができ、とても満足しています。
しかし、ずっと身体を動かさないのは嫌いなので、ランニングなどで体力を落とさないように意識を高く保ちながら長期休暇を満喫しておりました(笑)

少し後悔した山ランです!

分かりにくいと思いますが、かなり傾斜のきついランニングコースです(笑)
普段では走れないコースなので逆に良い体力作りになりました。

今月末には福岡県で全日本社会人選手権大会が開催されます。チーム全員が上位入賞と全日本総合選手権の出場権を獲得できるように頑張りますので、みなさん応援よろしくお願いします。

応援よろしくお願いします!