No.43 夏の思い出とマイブーム

2015年9月3日 | OB

みなさん、こんにちは!No.13稲川義樹です。

まだまだ残暑厳しい日が続きますが、みなさん体調に気をつけて生活していますか?

さて、みなさんは夏休みをどのように過ごされましたか?
私は岐阜の実家に帰り、家族との時間を過ごしたり友達と遊んだりと、とても良い夏休みを過ごすことができました。
ところで、夏休みの定番行事と言えば花火大会ですよね!
岐阜ではたくさんの花火大会が開催されますが、今年は揖斐川花火大会を見に行って来ました!

花火大会の様子

真っ暗闇の中に光る花火はとても綺麗でした!

話は変わりますが、私は最近バス釣りにハマっています。

47センチの巨大ブラックバス

エサにバスが食いついた瞬間、釣り上げた瞬間がたまらなく面白いです。
ぜひ、みなさんも一緒にバス釣りしませんか?笑

夏休みも終わり、目指すは日本リーグ2部優勝です!
そのために日々、チーム全員で切磋琢磨していきますので応援よろしくお願いします。