No.45 初の全日本社会人

2015年9月17日 | OB

こんにちは。No.1の中西です。
最近、朝は少し肌寒くなってきましたね。
さて先日、全日本社会人選手権大会が、私の地元の福岡県北九州市で開催され、大同特殊鋼バドミントン部も出場しました。

会場が母校の近くということで、試合前に八幡駅前の名物「八幡のちゃんぽん」をみんなで食べてから試合に挑みました。

私、個人の結果としてはダブルスで2回戦敗退、シングルスはベスト64でした。

全力プレー!

あと二つ勝ちたいところでしたが、今の実力で、もうワンランク上に行こうとするのは厳しいと痛感しました。しかし、得るものも多く、課題のたくさん見つかった大会でした。

また、会場には今までお世話になった恩師や後輩、親戚も応援に駆けつけてくれ、少しは良いところを見せることができた気がします。今後もさらに頑張っていこうと励みになりました!これからも応援よろしくお願いします。

応援よろしくお願いします。