No.49 風邪には気をつけよう

2015年10月15日 | OB

こんにちは!No.10北林です!

最近、朝晩とだいぶ冷え込んできました!
みなさん、体調管理をしっかりして風邪をひかないように気をつけましょう。

バドミントン部では昨年の今頃、インフルエンザが蔓延して壊滅状態だったので、今年はしっかり予防接種を打って大会に備えたいと思います。

さて、先日練習が終わってから、ダブルスプレイヤーだけでご飯を食べに行きました。練習が終わった後も話すのは、やっぱりバドミントンの話。
この日はお互いの熱い思いをぶつけ合い、良い食事会になりました!

ダブルス陣は仲が良い?

来月には日本リーグ2部が開幕します!
チーム全員「今年こそは」という思いが強いので、なんとか優勝できるよう頑張っています!
みなさん、応援よろしくお願いします!

応援よろしくお願いします!