No.50 2回目の慰安旅行!

2015年10月22日 | OB

皆さん、こんにちは!No.14長谷川達也です。
最近、朝が寒くなってきましたね。体調を崩さないように気をつけていきましょう。

さて、今回のテーマは「2回目の慰安旅行」です。
バドミントン部のブログを始めてから、早いもので一年が経ちました。初めてのブログも慰安旅行のことを書いていたので、「時が経つのは早いなぁ」と感じています。

今回の旅行は鳥羽水族館から始まり、伊勢神宮を参拝して、松坂牛のすき焼きを食べるという行程でした。
まず、最初に行った鳥羽水族館で、セイウチのハーモニカを吹く姿が印象的でした!続いて行った伊勢神宮では、お参りをして、森林浴を満喫しました。余談ですが伊勢神宮には、おみくじや狛犬、鈴の鐘がないそうです。

伊勢神宮の桟橋でチームメイトと!

そして、最後はお待ちかねの“すき焼き”!
女将さんが肉を一枚ずつ丁寧に焼いてくれて、とても満足できました。
この旅でしっかりパワーを充電できたので、年末まで頑張って走り抜こうと思います!

人生初の松坂牛