No.53 同僚の結婚式

2015年11月13日 | OB

こんにちは!No.12 神谷一志です。
朝夕冷え込む季節になりましたが、みなさんお元気にお過ごしでしょうか。
私は、最近風邪が流行り始めているので体調管理には特に気をつけています!
みなさんもお気をつけください。

先日、職場の同僚の結婚式に出席してきました。

同僚の新郎とパシャリ

私は余興で歌を歌ったのですが意外に盛り上がり、大成功に終わったので本当に良かったです!
結婚式にとても感動して、幸せな気分になりました。
私も「早く結婚したいな」と思いました笑

さて、来週11月21日から始まる日本リーグ2部に向け、休みなく毎日練習し、最後の追い込みに入っています。1人1人が意識を高く持って練習をしているので仕上がりも順調です。
みなさん、応援よろしくお願いします!