No.56 カキ三昧の慰安旅行

2015年12月4日 | OB

こんにちは。No.17の石塚巧馬です。

気温もだいぶ下がり、風邪をひきやすい季節になりましたね。体調管理には十分気をつけましょう!

さて、先日私は職場の方々と慰安旅行で三重県に行き、前から気になっていたカキの食べ放題を満喫してきました!

絶品のカキ
美味しそうに焼けています

私たちがお邪魔した浦村の「かき善」というお店は、カキの食べ放題に加え、カキご飯、カキ鍋、カキの佃煮、カキコロッケも付いてくるという、まさにカキづくしのメニューになっていました!
焼きガキは自分たちで焼いて食べるシステムで、出来たてホヤホヤのカキの身はプリプリで大変美味しかったです!ぜひ行ってみてください。オススメです。

仕事と部活の両立は大変ですが、頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!

応援よろしくお願いします!