No.58 後輩の結婚式

2015年12月17日 | OB

みなさん、こんにちは。No.6の三好です。
最近、寒さが増していよいよクリスマスの季節がやってきますね。

さて、今回は大学の後輩の結婚式について書きます!
大学時代、同じ学部で同じ部活、同じ寮で生活を送ってきたということもあり、当時からよく遊びにいっていました。今は社会人になり、会う機会は減ってしまいましたが、どちらも社会人チームでバドミントンをしているため、試合会場で会うことが年に2回ほどあります。
そんな彼が、この度めでたく結婚することになりました。

結婚式

この機会に大学を卒業して全国に離れてしまった先輩、同期、後輩が集まりプチ同窓会みたいな感じにもなり、当時の思い出話でも盛りあがったので良かったです。
これまで結婚式に何度か出席してきましたが、何度出てもホッコリしますね!
みなさんにも頼れる先輩、落ち着く同期、可愛い後輩がいると思います。たまに集まって雑談するだけでも良いものですよ!

プチ同窓会

ということで、私も入社4年目となり、仕事、部活、育児と毎日「ヒーハー、ヒーハー」いっていますが、今年もあと少しです。突っ走っていきますので応援よろしくお願いします!