No.59 今年もお疲れ様でした!

2015年12月24日 | OB

みなさん、こんにちは!No.10の北林峻です!
朝起きるのが辛い季節になってきましたね。私の周りでも風邪が流行っているので自己管理に気をつけています。みなさんも風邪には気をつけてくださいね!

さて、自己管理といえば、私は「食」へのこだわりに人一倍気を遣っています。
今年も試合が終わり、ひと段落ついたので自分へのご褒美をかねて美味しい焼肉屋さんに行きました。やっぱり頑張った後の美味しい「食」は、たまらなかったです!

美味しい焼肉!

美味しいものを食べることで、気持ちも体もリフレッシュできますよね。
みなさんも今年の最後に、とびっきり美味しいもの、大好物を食べてみてはいかがでしょうか。

今年一年ありがとうございました。来年も日本リーグ一部昇格を目指して頑張りますので、今後も大同特殊鋼バドミントン部の応援をよろしくお願いします!

今年も一年ありがとうございました。

12月26日(土)から会社が冬季休暇に入りますので、次回の大同特殊鋼バドミントン部ブログは、お休みします。