No.6 慰安旅行でリフレッシュ!

2014年11月20日 | OB

こんにちは!No.14長谷川達也です。

今、私たちは和歌山で開催される日本リーグ2部の開幕に向けて、日々練習を頑張っています。
先日、そんな仕事に練習にと忙しい毎日に、あるイベントがやってきました!

それは“慰安旅行”です。
今回は滋賀の焼き物体験と松茸、近江牛のすき焼き食べ放題!そして旅の最後は、なばなの里!という日帰り旅行に行ってきました!

一番の感動は、やはり松茸と近江牛が食べ放題だったということです。松茸は香りがすごく、味もその名に恥じない美味しさでした!
近江牛もめちゃくちゃ美味しくて、日頃一人で自炊している私にとっては本当に感動です!
皆さんも1度、滋賀旅行に行かれてみてはいかがでしょうか。

松茸と近江牛のすき焼き

とりあえず日頃の疲れをリフレッシュすることができました。日本リーグ2部に向けて突っ走っていきますので、応援よろしくお願いします!

会社の同僚となばなの里