No.61 年末年始で初心に返る

2016年1月14日 | OB

みなさん、新年あけましておめでとうございます。No.16の山形章悟です。

昨年は怪我から復帰し、たくさんの試合に出場することで、多くの経験を積むことができました。今年は昨年の反省を活かし、どの大会でも優勝することを目指していきたいと思います。みなさんも今年の目標を掲げ、良いスタートを切っていきましょう!

さて、今回は大阪に帰省した時のことを書きます。
年末に帰省したのですが、バドミントンをしない日を作るのが嫌だったので、母校の東大阪大学柏原高校の練習に参加してきました。

母校の表札

高校生と試合で対決しましたが、なんといっても元気が良い!
得点するごとに、声を出して気合いを見せる生徒たちを見て、「すごいな」という気持ちと「懐かしいな」という目で見ていました。初心に戻ることができ、とても良い練習になりました。

また、柏原高校の自慢といえば、バドミントンコートを9面も作れる体育館があり、練習時間は全コートを使えます!後輩たちには今年も全国大会に出場して、頑張ってほしいと思います。

とても素晴らしい環境です

新年の練習が先週から始まりました。今月の愛知県社会人選手権で優勝できるように仕上げていきたいと思います。私も社会人の大会で全力を注ぎます!今年も応援よろしくお願いします。